お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフ・現場管理兼営業スタッフ募集中!

こんにちは!
京都市伏見区を拠点に、近畿一円で屋根工事・外壁工事をしている株式会社アイテックです。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ・現場管理兼営業スタッフ募集中!

やりがいがある仕事
現在弊社では現場スタッフ、現場管理兼営業スタッフを募集しております(自動車免許取得者は歓迎)。

□現場スタッフ

現場スタッフは「経験不問」でやる気のあるあなたを歓迎致します!!
現場における屋根工事や外壁工事などをして頂きます。
未経験の方は、まずは材料運びなどの簡単な作業からお任せしていきますので、徐々に難しい仕事にチャレンジしていきましょう!
一から丁寧に指導致しますので、着実に成長していってくださいね!
また、経験者の方は、これまで培ってきた技術を活かし、弊社でも更に活躍してください!

□現場管理兼営業スタッフ

現場管理兼営業スタッフに関しましては、「経験者」のみの募集となります。
現場の施工管理及び営業活動を担当して頂きます。
経験から得てきた力を、弊社でも発揮して頂ければと思います。

弊社は「お客さまに心から喜んでいただける施工」をモットーに、常にお客さまのご要望を的確に捉え、ご期待に応える施工をお届けしたいと考えています。

あなたも、私達と共にお客さまに心から喜んでいただける施工をしませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

株式会社アイテック
〒612-8417  京都府京都市伏見区竹田向代町川町25 ウィングヒルズ京都南405
電話:075-693-9552 FAX:075-693-9553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アイテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【新型コロナウイルス】今私たちにできること

【新型コロナウイルス】今私たちにできるこ…

こんにちは! 京都市伏見区を拠点に、近畿一円で屋根工事・外壁工事をしている株式会社アイテックです。 …

ブログの更新について

ブログの更新について

この度、アイテックのブログ更新担当になりました福永です^_^ 入社してまだ1年足らず、知識と経験不足 …

採用情報 お問い合わせ