お知らせ

投稿日:

【新型コロナウイルス】今私たちにできること

こんにちは!
京都市伏見区を拠点に、近畿一円で屋根工事・外壁工事をしている株式会社アイテックです。

新型コロナウイルスが世界的に猛威をふるい、日本でも都市部を中心に全国的にたくさんの感染者が出ました。
緊急事態宣言を受けての長期間による自粛は、皆さまの生活に大きな影響を与えたことと思います。
緊急事態宣言が解け、県をまたぐ移動も可能になったものの、また東京では、感染者が日々増えている状況です。

自粛生活に逆戻りするのではないかと、心配されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
そのようなことにならないためにも、新しい生活スタイルとして根付いてきた「3密を避ける」「マスクを着用」などに、引き続き取り組んでいきたいものです。

私たちも今、私たちにできることにしっかりと取り組んでおります!
「作業時のマスク着用」
「社員とご家族の方へのマスクの配布」
「冬までマスクがもつようマスクの在庫確保」


私たちは、屋根工事や外壁工事を通じて、皆さまがご利用になる駅や大学などの学校施設、マンションや店舗に至るまで、さまざまな建物内部の安全を守り、地域の皆さまに安心をお届けする仕事を行なっております。
屋根や外壁のように、感染防止の手段であるマスクでしっかりと対策を取りながら、引き続き、皆さまのお役に立ってまいります。

見えない敵との長い闘いはまだまだ続くと思われますが、皆さまもどうぞご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイテック
〒612-8417  京都府京都市伏見区竹田向代町川町25 ウィングヒルズ京都南405
電話:075-693-9552 FAX:075-693-9553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 京都市伏見区を拠点に、近畿一円にて屋根工事・外壁工事を請け負っている株式会社アイテック …

待ちに待ったお花見シーズンです!

待ちに待ったお花見シーズンです!

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? お花見シーズン到来 春 …

ブログの更新について

ブログの更新について

この度、アイテックのブログ更新担当になりました福永です^_^ 入社してまだ1年足らず、知識と経験不足 …

採用情報 お問い合わせ