お知らせ

投稿日:

待ちに待ったお花見シーズンです!

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

お花見シーズン到来


春といえば、お花見ですね!
今年の桜開花予想はというと、開花は平年並みの所が多いそうです。
株式会社アイテックは、四季折々の風情を愉しむことができる京都にございます。
事務所のある京都市伏見区でも、もう間もなく満開を迎えます。

新型コロナウイルス対策として、弊社のある京都府も含む18都道府県に適用されていた「まん延防止等重点措置」も3月21日、ついに全面解除されました。
お出かけしやすい季節でもありますので、人出が多くなることでしょう。

基本的な感染防止対策の徹底などは引き続き行いながら、春を楽しみたいと思います。

屋根工事・外壁工事を請け負う株式会社アイテック

近畿一円で活動しています。
業務上、感染予防対策としてマスク着用・消毒はもちろんのこと密にならないよう徹底しております。
一人ひとりの徹底した感染予防対策は現状、必要不可欠です。
引き続き感染予防の徹底をし、より安全より安心の施工を行ってまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アイテック
〒612-8417  京都府京都市伏見区竹田向代町川町25 ウィングヒルズ京都南405
電話:075-693-9552 FAX:075-693-9553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】現場スタッフ・現場管理兼営業スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ・現場管理兼営業…

こんにちは! 京都市伏見区を拠点に、近畿一円で屋根工事・外壁工事をしている株式会社アイテックです。 …

ブログの更新について

ブログの更新について

この度、アイテックのブログ更新担当になりました福永です^_^ 入社してまだ1年足らず、知識と経験不足 …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 京都市伏見区を拠点に、近畿一円にて屋根工事・外壁工事を請け負っている株式会社アイテック …

採用情報 お問い合わせ