お知らせ

投稿日:

新たな仲間を募集中!

こんにちは!
京都市伏見区を拠点に、近畿一円にて屋根工事・外壁工事を請け負っている株式会社アイテックです。

一緒に働きませんか? 正社員募集中!

株式会社アイテックは、屋根工事・サイディング(外壁)工事・雨樋工事を近畿一円で手がけています。対象としているのは駅や学校施設、マンション、店舗など、さまざまな建物です。
弊社ではただいま、新規スタッフを募集しています。

【職  種】①現場スタッフ ②現場管理 兼 営業スタッフ
 ※①は未経験者・経験者とも大歓迎! ※②は経験者のみ募集
【業務内容】①現場における屋根工事や外壁工事など ②現場の施工管理及び営業活動
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備
◎昇給あり、通勤手当あり、制服貸与
◎普通自動車運転免許保有者は歓迎します
◎休日出勤が発生した場合、別途振替休日を設けます
◎コロナ対策として、社員とご家族の方へマスクを配布しています

経験の有無以外には特に条件を設けず、幅広くご応募を受け付けています。
詳細に関しましては、弊社ホームページの「求職者に向けて」「採用情報」をごらんください。ご不明点はなんなりとご質問を!

ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社アイテックまでお気軽にご応募・お問い合わせください!
たくさんの方からのご連絡をお待ちしております!

採用情報

株式会社アイテック
〒612-8417  京都府京都市伏見区竹田向代町川町25 ウィングヒルズ京都南405
電話:075-693-9552 FAX:075-693-9553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【新型コロナウイルス】今私たちにできること

【新型コロナウイルス】今私たちにできるこ…

こんにちは! 京都市伏見区を拠点に、近畿一円で屋根工事・外壁工事をしている株式会社アイテックです。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アイテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【求人募集】現場スタッフ・現場管理兼営業スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ・現場管理兼営業…

こんにちは! 京都市伏見区を拠点に、近畿一円で屋根工事・外壁工事をしている株式会社アイテックです。 …

採用情報 お問い合わせ